よくあるご質問

風邪等の一般内科はあさくらクリニックと加木屋脳神経内科クリニックどちらに行けばいいでしょうか?
どちらに受診されても問題ございません。どちらのクリニックで受診すればいいか迷われた場合はお電話いただくか、直接クリニックにお越しいただきお気軽にスタッフにお声かけください。親切・丁寧に対応いたします。
頭痛の相談がしたいのですがいつ行けば良いですか?
加木屋脳神経内科クリニックでは診療時間内ならいつでも対応しております。
どうしてもあさくらクリニックがいいという患者さんは、木曜と土曜の午前中にお越しください。
当日すぐ検査はできますか?
医師が診察した上で、急を要する場合などは当日検査をすることもございますが、基本的には検査は全て予約制となっております。
入院する事になったらどこの病院へ行くのでしょうか?
ご本人様とご家族とよく相談したうえで、希望の病院をご紹介させていただきます。
地域連携病院として、公立西知多総合病院、国立長寿医療センター、藤田保健衛生大学、大同病院、社会保険中京病院、などと提携しています。
保険証が無くても診てもらえますか?
保険証が確認出来ない場合は一度10割で負担して頂く事になります。
しかし、保険証が確認でき次第、差額分をお返しいたします。
予約診療は行っていますか?
加木屋脳神経内科クリニックは、予約診療を行っております。
ご予約いただくことでスムーズに診察を受けていただくことができます